NEW【リヒトウェーゼン】内なるHEROをを高めよう! 勇気ある一歩を踏み出すパワーのスプレー新登場!! - フラワーレメディ

お知らせ スピリチュアル雑貨

NEW【リヒトウェーゼン】内なるHEROをを高めよう! 勇気ある一歩を踏み出すパワーのスプレー新登場!!

リヒトウェーゼンから、内なるHEROをを高め、勇気ある一歩を踏み出すパワーのアロマの香りも楽しめる「ヒーローパワー ヘルプエッセンススプレー」が発売されました。

リヒトウェーゼン

ヒーローパワー ヘルプエッセンススプレー

ヒーローパワー ヘルプエッセンススプレー《リヒトウェーゼン》30ml

 

挑戦と冒険を楽しみ、強くしなやかに生き抜くエネルギーのアロマ入りエッセンススプレーです。 香りはホーリーフ、ブラッドオレンジ、エレミの爽やかな香り。

含まれるエネルギー
大天使:マイケル、ハニエル/アセンテッドマスター:カマクラ、ジュワル・クール/クートフーミ、マハ・コハン、キリスト/エロヒムの光:緑の光、赤の光

 

このスプレーが持つエネルギーのイメージはサムライ

サムライは自分の信念、すなわち正義、英雄的な有機、思いやり、礼儀、誠実さ、名誉、忠誠心から行動します。 サムライは全力を尽くしますが、感情に身を任せはしません。

先見の明があり、時を見逃さない感覚に優れており、巧みな行動と戦術を持ち、常に現場感覚を失わず、完全な強さを維持します。 そして、挑戦に対して常に新たな側面があることやひとひねりがあることを大いに楽しみます。

 

コンフォートゾーン

私たちが快適なゾーンから放り出されてしまうような状況は常にあります。 私たちはそのような状況を避けたいと思うものです。 それはいわゆる『コンフォートゾーン』といわれるもので、ぬるま湯とも言われるものです。

自分が慣れ親しんだ状態から抜け出すことには抵抗があります。 大抵の人は変化を嫌います。それは人として当然でもあります。 何故ならコンフォートゾーンはその人にとって安全地帯でもあるからです。

しかし、変化や課題を受け入れ、克服するとき、私たちはそれまでの限界も考えも超えて広がり、成長します。 この展開と成長は、私たちが夢を実現した時に起こるのと同じ変化です。

 

内なるヒーロー、内なるヒロインのパワー

ヒーローパワー ヘルプエッセンススプレーは、誰もが持つ〈内なるヒーロー、内なるヒロイン〉のパワーを活性化します。

内側の強さは、外側にも影響し発揮されます。恐怖、制限のある思考、刷り込まれたリミットを克服すのに役立ちます。

あなたは直面している現実に自己をもって存在し、はっきりとした意識を持ち、恐れがあったとしても勇気ある一歩を踏み出せるようになります。

知覚意識が拡大し、あなたは「全方位の視点」つまり、全ての感覚において通常よりも多くのものを認識し、いつもの自分の枠にははまらずに、計画や行動をとることができます。

 

ヒーローパワー ヘルプエッセンススプレーは、何かを押さえつけるのではなく、的を絞り正確な方法で有効な一撃を放つのに役立ちます。 また、冒険を求めることと挑戦への楽しみを育むことができます。

 

何かを始めようと思われている方には大変お勧めのスプレーです。ぜひご活用ください。

リヒトウェーゼンはフラワーレメディ公式店にて販売中!!

 

-お知らせ, スピリチュアル雑貨
-, , ,